Q:そもそもWi-fiってなに?

A:パソコンやスマホからインターネットで

検索する時や、動画やゲームをしたい時にコード不要で繋げてくれる電波?(技術)のようなものです。

逆をいえばWi-fiがなければパソコン持っててもできることが限られます。

暇つぶしにゲームをする人やYoutubeを見たりする人には必須アイテムと言えるでしょう。(回答:外山)

 

Q: GIGA(ギガ)って何? 1ギガで何ができるの?

A: よく、「ギガが足りない」「ネットの速度が遅くなった」なんて言葉聴いたことはありませんか?

ギガとはデータのサイズを表す単位です。例えば、スマホ契約時に「1ギガ」で契約した場合、少し画質の良い動画を見ていたら約一時間ほどで通信が止まった状態になり不安定となります。

LINEのメッセージのみ使用するなら15,000通は可能のようですが・・・

現在の高校生、大学生のギガ利用の平均容量は「4~5ギガ」が一般的だそうです。しかし、これは自宅にWi-fi環境を持っている人の場合ですから、スマホだけなら12~13ギガは使用するかもしれません。(人によって個人差あるでしょうけど)「限界突破」Wi-fiならストレスフリーで使用できること間違いなしです。(回答 中村)

 

Q: Wi-fiを使いたいけど工事とか面倒くさいときは

自宅にWi-fiを設置する場合は工事をしなければならない時代は、もう過去のものです。

この「限界突破」については5台までのデバイス設定が可能です。

自宅でしか使用できないのもナンセンス。どこにでも持ち運べてギガの限界も速度の限界もない「限界突破」を是非お勧めします。(回答  川本)

 

Q: マルチキャリア対応って?

ドコモ・au・ソフトバンク(5G)の3大キャリアの中で、その場所で一番つながりやすい電波を検出し繋げてくれるものです。

マルチキャリア対応のWi-fiで、レンタルではなくて端末代なしで料金も

ずっと変わらないのは「限界突破」だけです。(回答  外山)

 

Q:海外でWifiを使いたいけどレンタルしかない?

いえいえ、レンタルしなくても海外107ヶ国でそのまま使える「限界突破」を是非ご利用ください。

しかもWifiルーター端末代金は「0円」のチャンスは今だけです。通信料だけで容量も速度も限界のない「限界突破」を是非お勧めします。

※海外で使用する場合は別途海外プラン(有料)を選択する必要があります。その場合も他社と比較すると非常にお得な料金設定となっております。(回答 川本)

 

Q:どうしたら携帯料金を節約できるの?

今までは、格安シムに変更することに抵抗があった方も、「限界突破」を使用することで通信料金を大幅に節約することができます。

どうしてもキャリア(docomo・softbank・au)でないと心配だという方は「限界突破」を利用し、現在の契約を1ギガの契約に変更することで大幅に安くなります。しかもギガの容量に限界がないためキャリアで契約する最高プランと同じクオリティを保てます。(回答・中村)